ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ラウンジにて

20060916004129

はろうぃんのすぺしゃるでざーとだよ!
おいしかったのー
あまかったのー
きーちぇーんももらったのー
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

キャンディー!

20060916003910

ちゅうせんじょにいたおぢさんにもらったよ!
ちゃんとひとりいっこくれたよ!
いちにんまえだもんね!

てぃえらつんにはくれませんでしたよ・・・
おぢさん・・・(笑)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ファンパーティー

先日ファンパーティーに行って来ました。
んもう、チーとデーがかわゆいのなんのって。
diary1617.jpg

い~ち、にぃ~い、さ~ん・・・
えっと何個まで数えたっけ??
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲

萌えキャラ占い

お友達がやっていたのでやってみました。

萌え属性占い
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ちょっとだけ

てこいれしてみたよ!
でもまたすぐに飽きちゃう悪寒(^^;
まあ、それはそれ。
これはこれ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ドルチェナ

前からチップとデールがあったら買うのになぁ・・・って思ってたら
出ちゃったみたいなので買いました(>v<)
diary1615.jpg

ちょっと目の色が綺麗に写らなかったな・・・
今度のインパの時にでも、チーデーしゃんに自慢して来ます(^^)/
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲

新柄

パルズ系のお店で新しい柄を発見!
とりあえずステッカーだけ購入しました♪
diary1612.jpg

のちのちアルバムなんかの展開もあるみたい。
アルバム出たら買おう☆
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

DSお料理ナビ

先日DSお料理ナビを買ったのですが
やっと活用してお料理を作ってみました。
とりあえず・・・
ゴーヤチャンプルー
diary1609.jpg

だけど諸事情により、豆腐が入ってません(笑)
代わりに豚肉が入ってます。
>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ガチャピンはよい人だった

ガチャピンがブログにこんなこと書いていたので
先日会いに行って来ました!
ムックは残念ながら来てませんでした。
ホントはガチャピンカフェ行きたかったんだけどね。
夏休み中の土日のみなんて酷すぎだよ!

でもガチャピンは凄くいい人で(^^)
写真撮影の合間に、並んでない人たちに対して
こうやってポージングをしてくれてました♪
663856_2538413926.jpg

全部このポーズだったんだけど、
これには何か意味があるのかな?(^^;
残念ながらカメラを持ってなかったので
携帯カメラで頑張りました(笑)
ちゃんと整列にも並んで一緒に写真撮ってもらいましたよ♪
撮影終わってから「ファンです」と告白しておきました(>▽<)ノ
そしたらちゃんとハグしてくれたのは嬉しかったのですが、
頭がデカすぎるのでぎゅっとしたときに
私の体はガチャピンの方に寄ったのですが、頭は取り残されたままで
(ガチャピンの頭が邪魔になってそれ以上近づけない状態)
首がとっても痛かったです(>▽<)
[ 過去の遺産 ] CM8. . TOP ▲

てこいれしたい

なんだかこのぐだぐだなブログ、
何とか再生したいと思いつつも
何かまとまらんくて絶賛放置中な状態が続いてますね。
がっくり。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

あいのりカテゴリ

削除してしまいました~(笑)
だってつまんなくなっちゃったんだもの。
昨日なんかテレビはつけてたものの・・・
別の作業してて見てなかったです(^^;
ちゃきの恋愛とか興味ナーイ。
早く帰って、早く新しいメンバー入れて欲しいな♪

ついでと言っちゃなんですが
テンプレートも変更しました。
最近ちょっといいテンプレートに出会えなくて。
可愛いんだけどスタイリッシュじゃなかったもので(^^;
昔気に入ってたのを穿り返してきました~。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

とぅーんたうんのきゃすとさん

真ん中の栗鼠が邪魔ですが・・・
20060817100022

かーわいーなぁ~
こんなキャストさんに会ってみたいです


>> ReadMore
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ライスクラッカー

来年のカレンダーの柄ですが、
りすっこが蓋部分を占拠してるのが
ポイント高いです!!!!!
20060817100008
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

あわ咲き

ほろ酔い気分です♪
199002123_187.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲

ザンビーニスペシャル

パスタが美味かった!
海老嫌いな人は無理だけど
パスタが美味かった!
191257233_215.jpg

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲



