ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ブレイブストーリー

先日、ブレイブストーリーを見て来ました。

ネタバレ含みますので続きは隠しておきます☆

20060804010623

なんつーか・・・
正直微妙(^^;
映画お得意のはしょりすぎなわけですけれども
結局最後までキ・キーマとミーナの存在意義がわかりませんでした。
そしてキ・キーマやミーナに感情移入できるワタルも理解できないと言うか・・・(^^;
要するにはしょりすぎなんですけれども。
意味は分かるんですけど、あいつらとの絆を強調しないと
最後ワタルとミツルを対比する場面が生きて来ないかなーと。
だからどこ削ればいいかっつったら、こちらも正直微妙なわけですけれども。

なーんか私の中ではワタルとミツルのみの話になってしまったよ・・・
とりあえず最後、ミツルが救われてんのは
ずっこいなぁ~と思いましたが。
ならワタルの方も何とかしてあげればいいじゃんねぇ?
>運命の女神様

とりあえず
「一緒に帰ろう!ミツルー!」
はちょっとじわっと来ました。
それよりもEDが来ました。
いい歌やね・・・(しんみり)

声優に関しては・・・
松たかこが途中地声が出るとニヤリとしてしまうのと
ウエンツは滑舌が悪いなぁと(笑)
劇場に出演者のポスターが飾ってあったんだけど
ウエンツが隅っこに追いやられてて
「こいつはこういうポジションなのか!」と妙に納得してしまったら
どうやらイラストに合わせて配置されてたらしい。
ごめん・・・ウエンツww

だけど私はそんな美味しいウエンツが大好きです。
(↑結局これを言いたかったらしい)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
