ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チョコレート工場の秘密

某さんの日記にて。
チョコレート工場の秘密がリメイクされる
ってなわけでドキドキワクワク♪

この映画、私は
「ウンバ♪ルンバ♪」って歌の強烈な印象と共に
深く記憶に残っているわけですが(>▽<)
あの歌誰が作ったんだろ~!
アレ作った人絶対天才だ!(笑)

今回なんとジョニー・デップが出演してるそうですが・・・
主演がなんとまたもやフレディ・ハイモア(>▽<)ノ
ネバーランドコンビふたたびっすか!
期待してます。頑張ってほしい~!!

ていうかあの歌は絶対使ってね!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
てぃえらさん、はじめまして。
トラックバックありがとうございました。

チョコレート工場の秘密、たのしみですね!
歌、使ってもらえるとよいですね♪

私はまだ原作も読んでいなくて、以前の映画も見ていないので、
公開前にはぜひ見てみなくてはと思っています(^-^)
2005/02/20 20:54  | URL | kaya #mQop/nM. [edit]
はじめまして、こんにちは!
TBどうもありがとうございました。

「チョコレート工場」リメイク楽しみですね♪
出来ればあの不思議なムードを壊さずに・・・やって欲しいです。
とくにウンパ・ルンパ(笑)

私の周りでは作品をあまり見た人が居ないので嬉しいです!
また遊びに来させて頂きますね♪
2005/02/21 22:18  | URL | emi #- [edit]
emiさん
コメント返し遅れてすみません(>_<)
リメイクホントに楽しみですね(^^)
この映画、見たのはかなり遥か昔なのですが
不思議というか・・・とっても変な映画だなぁって感想でした(笑)
また良かったら遊びに来てやってください♪
2005/02/28 01:17  | URL | てぃえら #- [edit]
kayaさん
同じくコメント返し遅くなりましてすみません(>_<)
今回もステキな作品になりそうな予感ですが、
前回の作品は前回の作品でステキだと思いますので
ぜひご覧になってくださいね(^^)
2005/02/28 01:25  | URL | てぃえら #- [edit]
はじめまして!
懐かしい~♪
小学校の時、本を読んで 
当時も映画化されていて見に行った思い出があります。
同じくチョコレートも売っていました!!
原作&映画も面白かったです!
昔の題名は:
WILLY WONKA & THE CHOCOLATE FACTORY
http://www2.warnerbros.com/we b/willywonka/home.jsp
”チャーリー ”は家族揃って見に行きたいと思う映画です♪
今度は大人の目線から楽しめるのを楽しみにしています!

2005/08/25 23:25  | URL | ryママ #- [edit]
ryママさん、コメントありがとうございます(^^)
実は私は本は読んだことないのですよ・・・
映画はなぜか何度か見たんですけどね(^^;
学校に強制的に見させられた割には心に残ってマス。

もうすぐ公開ですが、ryママさんは家族で行かれる予定ですか?
私も早く見たくてワクワクしてます。
2005/08/28 01:01  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/98-aae49b13
trackback



     
