ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/24あいのり

スーザンとMIEの今はともかくとして

先週のフォローちっくな放送は一体って感じでした(^^;
普通にこっち先に流して、来週修羅場をやればよかったのに。
今更田上の顔なんか見たくねーよと思ったのは
私だけでは な い は ず ! !

(以下毒吐きタイムに突入します)

第一何なんだ~!
あのおせっかいアホ面トリオ。
先週の放送で株を下げちゃったから挽回ってか~?
余計株落ちてますよー(笑)
しかもタチと植っきは行く気満々っぽかったからまだしも
ちゃきっこは明らかに興味無さそうで
当のペドラちゃんに会った時もさっぱり喋ってなかったし
最初彼イヴィツァ君に会った時も興味が無さそうだった。
自分中心じゃなきゃ満足できないんダネー(笑)

タチも気持ちワルー
自分とイヴィツァ君重ねて涙してさ。
バカなのはお前一人で十分だっつーの!
イヴィツァ君はバカじゃありませんから~!
趣味で別れたタチと生活のために別れたイヴィツァ君の間には
越えられない壁がありますから~!
ったくもう・・・
しかも試合応援中に泣き崩れて
あんなにひさよんに慰めてもらってたくせに
ひさよんの話は聞かずに席立つとかどうよ?!(>▽<)ノ
ちったぁ感謝しろっつーの。

ところでふと思ったんだけど
ちゃきっこの凶悪な場面ってまだオンエアされてない気がするんだけど
それですらこれだけのブーイング浴びてるちゃきっこって一体(>m<)
もう素の状態でダメなんだな~。
きっと。

あくまでもこれはおいらの一意見です。
突っかからないでくださいね(^^;

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
