ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

FF12

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

や っ と !
終わりましたよ~(*^^*)
苦節4ヶ月です。

ネタバレ含みますので読みたい方だけ続きをドゾ。

なんつーか・・・
最後一気に駆け抜けてしまいました。
ラストダンジョン入ったが最後、出て来られなかった(^^;
アハー。

とにかく最後までバルフレアがかっこよかった!
何だよ、アイツこの物語の主人公かよ!
や、自分で主人公とか言ってたな(笑)
結局あのあとバルフレアとフランがバハムート空中要塞からどうやって脱出したのか気になる次第です。
どうやって脱出したの?

ラストダンジョンではとにかくヴェインがうざかった(ーー;
何度形態変化しとんねん!
と突っ込みながら戦いました(>▽<)
別に形態変化は構わないんですよ。
合間合間にムービーが挟まって更に形態変化っつーのがムカつくわけで。
スタッフの努力台無し!(ぉ)

ストーリー的にはちょっと薄い感じで
感動もアレって感じだったんですけど・・・(ーー;
とにかく当初から色々聞いてましたが
ヴァンがどうしてこの旅に出たのか、理由が分からない。
パンネロに至ってはさっぱり旅に出た意味が分からない。
結局なんだったんでしょうか(笑)
うん、でもアーシェが過去を絶つシーンとかは
かっこよくてええなーって思いましたよ。
装備もかっこいいしね(^^)
ビジュアル的にはバッチシです。
自分的な評価は
8<10-2=9<12<10<7
って感じでしょうか。
爽やかでよい感じのゲームでした。んむ。

てか召還獣とか全然集めてないし
モブリストも全然埋まってません。
合間にやりたいなぁ~と思ってはいるものの
やる暇なさそうだなぁ(^^;
レベル上げは楽しいので暇見つけてやってみたい感じです。

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
