ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト /
先週イクスピアリの先行で見て参りました~(^^)
気を使って書かなかったわけではなく
書く暇がなかっただけです(爆)

そんなわけでネタバレ含みマース。
続き読みたい方のみドゾ。

とにかく爆笑しっぱなしでした(>▽<)ノ
原住民の島でのドタバタコメディも去ることながら
自分的にツボったのが
矢張り
ジャックとウィルとノリントンの三つ巴戦。
すんげーウケるんですけど!
まるで子供の喧嘩のようでしたw
見てて凄く微笑ましかった~(*^^*)
そしてエリザベスはウィルを取り戻したいからこれまた必死。
喧嘩してる場合じゃないでしょー!!
みたいな感じでご立腹。
死んだフリまでしたのに誰も見てくれない辺りが哀れです。
相手が悪かったなw
その場面のエリザベスが一番可愛かったです(*^^*)

原住民の島でのコント(!)も
二重三重にオチが用意されてて、
凄い勢いで笑わせて頂きました(>▽<)ノ
絶対アレ、常人だったら死んでるって!
生きて帰れたのが不思議でたまらん。

そんなわけでなんだかドタバタコメディって感じだったので
ストーリーがどんなもんだったかすっかり忘れてしまいました(爆)
とにかく3作目に続くわけですよ。
全ての謎は3作目で明らかに!

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
