ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと会えたのデスー!

パーティーディレクター!
ラブ!!
なんてラブいの!!
パーティーディレクター!(二回目)
diary1593.jpg

クールサービスでまだ水が滴ってる頃に出くわしたので
思う存分文句を言ってやりました(笑)
勿論大笑いされましたけどね♪
水滴り記念で一緒写真~☆
デールは濡れてるのにぎゅってしてくれそうになったので
「濡れてるからおてて繋いで撮ろ♪」
と言ったら
「おおーっと!確かに濡れちゃうヨ☆」
っておっかなびっくりしてました(>v<)
そんなおまぬけなデールさんが大好きですv
diary1584.jpg

チップさんにも勿論大笑いされましたが、
一緒写真を撮る時に旗の前にさり気に移動してくれました(^^)
わーいわーい♪
こんな心遣いが嬉しいのです。
diary1585.jpg

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
こんにちはっ!クールサービスは、スゴイですよね。あんなに濡れるとは思ってませんでしたΣ( ̄□ ̄|||)パーティーディレクターの子にも会えましたが、念願の新聞配達の子にもやっとやっと会えてすごく嬉しかったです。てぃえらさんの言ってた通りゆっくりお話出来てよかったです。そして、チーデーのみの写真は撮るの忘れてました。てぃえらさんの写真で楽しませて頂きます(⌒∇⌒)ノ""
2006/07/27 21:53  | URL | 灰華 #- [edit]
クールサービス、想像以上でしたか?(^^;
私は夏のTDRの水掛イベントは容赦ないって知っているのであんまり驚かないんですけど
やっぱり知らない人はビックリするみたいですね。

おお~、新聞配達の子もパーティーディレクターにも会えましたか?
NYではホントにまったりお話できたでしょう?
私もこの前、TOTのお話を二人としましたよ♪
会えると興奮しちゃって、やらないと!って思ってたこと忘れちゃったりしますよね(苦笑)
次回は灰華さんもチーデーちゃんのお写真が撮れるといいですね。
2006/08/04 14:33  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
