ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ファンパーティー

ファンダフルのファンパーティーに行って参りました(^^)
場所はダイヤモンドホースシューです。
なかなか楽しかったですよ♪
できればリベンジしたいです(T_T)

多少ネタバレ含みますので続きは隠してありま~す。

お食事はこんな感じ
diary1581.jpg

チーデー
diary1583.jpg

ミキミニ
diary1588.jpg

ドナデジ
diary1589.jpg

幸運な人はこんな写真が撮れます。
うらやましかー
diary1587.jpg


場所によって衣装が違うらしいですが
ショウの内容自体も違うんでしょうか?
気になるところです。

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
ファンパーティもう行かれたんですね~。このチデさんたちの衣裳は見たことないですぅ、私も見たいです!でも私は残念なことにトゥモテラなんです~~~。トゥモテラの衣裳はバズライトイヤー夏の大作戦とか・・・バズはまともに見れてないのでそれはそれで楽しみですが。
クールサービスといい、オーバーザウェイブといいチデさんはとってもかわいいですネ!早く見たいところなんですけど、8月中ごろまで行けないので、てぃえらさんの画像で楽しませてもらいました~ありがとうございます!!
2006/07/25 18:33  | URL | ちょびん #- [edit]
はい、ファンパーティー行って来ました(^^)/
ちょびんさんはトゥモテラなんですね。
バズの衣装可愛くて羨ましいですよ~
堪能してきてくださいネ。

つたない画像な上に、アップ頻度が極端に悪いですけれども楽しんでいただければ幸いです(^^)
2006/07/27 01:00  | URL | てぃえら #- [edit]
ダイヤモンドホースシューのファンパーティーの情報を捜し求めて、やっと、見つけました。うれしいです。私もこれから行くのですが、会場が狭いので、2ショット写真も取れますか?2ショットを取るためには、どこラへんの席がお勧めですか?教えてください。よろしくお願いします。
2006/08/02 13:45  | URL | ももんが #- [edit]
はじめまして。
あんまり役に立たないレビューでスミマセン(>_<)

私は最前に座ったのですが、
グリーティング時間にキャラクターが全然来てくれませんでした。
2階の席はゆっくり回ってるなぁと思ったのですが、
実際2階の席だった方は全然だったみたいで、
1階が羨ましいと仰っていました。
グリーティング時間も恐らく10分程度でとても短かった気がします。

因みに・・・私が行ったときは前から詰めて座るように言われて、選ぶことができませんでした。
色んなところに書かれていますが
席が選べるようならば通路の側がよいと思います☆
2006/08/04 14:51  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
