ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

デスノート

DEATH NOTE -デスノート- (出演 藤原竜也、松山ケンイチ) /
デスノート、見て来ましたよ。
これはこれでありかなって感じだったけど
ちょっと納得行かない部分もあったり(ーー;
つーか長ぇ~・・・
すっごい席立つ人多くてそれが気になったよ・・・

そんなわけでネタバレ有りです☆
読みたい人だけ続きをどじょ。

配役に関しては概ね満足でした(^^)
もっともっと照明効果で、月を悪い表情にして欲しいです!
ただ、オリジナルキャラいらね(ーー;
ナオミも配役的には悪くないのに、
原作より全然バカっぽく描かれちゃってて
(最後死ぬシーンなんかは月が操ってるからなんだけどさ)
かなり残念。
原作通りのナオミが良かった。

てか「さよなら レイ・ペンバー」って時の月の表情が大好きなのに(悪そうで)
その台詞がなくってガッカリ!
つーかそもそもレイの名前が違うし!
ナニソレ!これレイ・ペンバーじゃないの?!
今回の最大のガッカリどころはここでした・・・ふぅ~・・・

何気にうまーく纏めてるなぁと思ったけどどうなんだろ。
ミサミサは前編は出しただけって感じだったから
無理に出さなくても良かったんじゃないかなぁと思った。
ミサミサのお洋服はベイビーのお洋服なんだね(^^)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
