ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

のだめカンタービレ15

のだめカンタービレ(15) 限定版 のだめカンタービレ(15) 限定版
二ノ宮 知子 (2006/06/09)
講談社

この商品の詳細を見る

届きましたよ~♪
でもマングース、もったいなくてビニール袋から取り出せません・・・

サテサテ、肝心の内容。
今回はすっごく楽しみにしてたシーン山盛りで(^^)
だってラブ度がなんたって高いんですよー!
ラブ!ラブ!!

色々ツボのある巻ではありましたが。
とりあえず真面目に
リサイタル中に千秋が
「色々覚悟しておいた方がいい」
とモノローグで言ってましたが・・・
結構色々含まれてるよなーって思います。

うーん、何を?
のだめが自分の見えないところに行ってしまうとか
自分の手を離れて一人前になってしまうとか
そんな感じの「覚悟」かなぁと。
今まで親のように見守り育てて来たのに
一人立ちの時が来たのかと・・・
まるで嫁に送り出す父親の心境?(>▽<;

あとは人のレビューを見てなるほどなぁ~と思ったのですが
これから来るであろうのだめに対するバッシングから
のだめを守ってやらねばという決意。
Ruiのことがあるからねってレビュー書いてた人は仰ってましたが
なるほどねーって思いました。
ウーン、千秋の愛、深すぎるー!!

それはそうとクロキンがこのところレベルアップしつつあります。
ターニャとくっつくんかなぁ~。
ターニャもまんざらじゃなさそうだしw
フィッシングは不発に終わったみたいだし。
うまく行って欲しいです♪

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マングースもったいないと思いつつ
待ちきれずにすぐにガサガサと開けてしまいました(^^;
私も今回は好きなシーンがたくさんなので
じっくりゆっくりと読んでます♪

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
悩んだ末、先日ブログをお引越しいたしました(^^;
同時にHNも変更したのでややこしいと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします!
2006/06/17 23:58  | URL | リエ #TY42KUfg [edit]
はいはい、お引越し承りました。
今度リンク変更しておきますね♪
こちらこそ宜しくお願いします。

あれ、マングースいともあっさり開けちゃいましたか(^^;
開けたいんだけど開けられないこのもどかしさ・・・
もう一個買って思う存分開けてやれって言いたいですが
そんなお金もなく(笑)
今回はホントいいですよね~vv
本誌で読んでる時から顔がニヤニヤしっぱなしでした。
2006/06/18 23:37  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
