ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レイニー

今日からニューレイニーが始まったみたいですね(^^)
早く見た~い☆
でも雨は降って欲しくな~い。
でも見た~い☆

そんなわけで先日の日曜日に見たのが
旧レイニー見納めでした。
微妙に写真が撮れなかったんだけど。
かわええデールが撮れた(^^)
えへ、可愛い♪
diary1532.jpg

新しいレイニーは雨水をリサイクルして何かしよう♪
っていうストーリーみたいですけど
チーデーさん、人にぶっかけるお水は
プロメテウス火山の美味しいお水にしてくださいねw
雨水溜めてボウフラ湧いた水とか嫌ですからねww
diary1533.jpg

diary1536.jpg


[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
かわいい~☆
雨は降ってほしくないけど見た~い!どうやら新バージョンもこのカッパといううわさを聞きましたがどうなんだろう。
個人的には可愛くて大好きです(^^)
2006/06/16 13:30  | URL | すずりん #- [edit]
もう微妙な悩みっぷりですよね。
雨パレは可愛いから見たいけど
やっぱり晴れて欲しいこのオトメ心・・・
両方満たして!って感じですが。
そうそう、新雨パレもこのレインコートみたいですね。
でも可愛いので全然OKです。
結局今日は雨が降ったけど見に行けなかったので・・・
来週までおあずけです。しょぼーん。
2006/06/18 23:35  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
