ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

また滞り気味

何だかまた更新が途絶えてますがな(ーー;
諦める気はないので、細々と宜しくしてやってください(^^;

お友達から聞いた話ですが
fc2は検索引っかかりやすいってホントですかね?
このブログは既に知り合いのお友達のみならず
沢山の人との出会いの場にしたいなーと思っているので
引っかかりやすい!ウェルカムですよ!!
そのかわし、あんま痛いこと書かないように気をつけないと(^^;
たは。

写真は何だか知らないけど
一生懸命アクアスフィア撮ってたみたいだから
ぺったんこ。
多分チデさんのバースデーカード作るために撮ったものと思われるが
時間が無かったため作らなかったくさい(爆)
2ケ月前のことなのにもう忘れた(死亡)
それにしても凄い青空。
ここ最近の曇天模様を思うと、懐かしすぎる青空です。。。
戻ってこーい!
diary1522.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
