ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

釣り師ダッフィ

やっと釣り師に会えました~(*´▽`*)
苦節1週間強(短っ)
diary1497.jpg

か~わ~え~え~vvv

「釣れた?」
って聞くと
「釣れてない・・・」
ってガッカリされること請け合い!
という前情報があったので(笑)

「籠には何が入ってるの?」
って聞いたら
「からっぽ・・・」
だって(>m<)
「エサが入ってるんじゃないの?」
って聞いたら
「これね、釣りして~魚釣って入れるの」
って、知ってるんだけどからっぽなんだ(>▽<;
「まだ、釣れてないの?」
「うん・・・」
「ミッキーに持って帰ってあげなきゃ!ガンバロ!」
ってエールを送って去りました♪

そんで何故か2回目行くことに
「あのあと釣れた?」
「まだ・・・からっぽ・・・」
「じゃぁ、私もやるから一緒に頑張ろう!」
「うん!」
元気出してくれたので良かった良かった(^^;

因みに、自ら私の鞄についてるダッフィーぬいバに気づいてくれたり
ハグをいっぱいしてくれたり
すごーく優しいダッフィで癒されました~(*´▽`*)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
籠の中身はからっぽなんだ(^^;)
中身がいっぱいになる日は来るのか?
っていうかそれに魚入れたら臭くならないのか?
そこはつこんじゃいけないところなのか!?(笑)
2006/05/29 16:55  | URL | にゃんぷ~ #gt3YS3lE [edit]
いいな~!ダフィ夫!ww
私も今度のインで会いに行きたいなぁ~。
妊婦にケープは遠いよなぁ・・・。(というかシーが遠いw)
2006/05/29 20:46  | URL | エバリン #- [edit]
>にゃんぷ~さん
この籠は元々魚を入れるための道具みたいですよ。
日本で言う魚籠(びく)ってやつですかね?
英語ではなんていうんだろう~
きっとくまさんはのんびりやさんだから、釣りに向いてると思いきや・・・
きっとかかってもそのままグーグー寝てるんですよ。
だからまだ一匹も釣れてないんです。。。

>エバにゃ
うんうん、今度は会って来て!
ケープは遠くて大変だろうけれど(笑)
安産祈願もしてきて貰ってくださ~い☆
2006/06/03 02:25  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
