ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

早速なんですけど

MOTHER3を語る!!(笑)
MOTHER3
MOTHER3
GAMEBOY ADVANCE (2006/04/20)
任天堂

この商品の詳細を見る

ていうか私が知らないうちにamazon直結リンクとか出来てて
ちょっと感動した。
どんどん置いてかれてる気がする!!

そんなわけでここからはネタバレ含みます。

正直最初の方は感情移入ができなくてなんだかなぁって感じでした。
4章くらいかなぁ~
段々主人公の気持ちになれて来たの。
それまでは序章って感じだったしね。

でもクラウスが居なくなって、ドラゴが助けに来てくれた時に
「ああ、ラスボスはクラウスだな」
って分かってしまったので、ある意味気が楽でした。
最後は家族の絆で締めくくってくれたわけですけれども。

クラウス、もうつかれたでしょう。
こっちにおいで。

っていうヒナワの台詞にうっと涙がこみ上げました・・・
クラウスかわいそすぎ・・・(;△;)
できれば生きてEDを迎えて欲しかったわ・・・
でもフリントまで逝かなくてホント良かった。
ホントにせつな過ぎる~(>_<)
てかクマトラ姫とダスターの立場はっ?!(死亡)
ボニーはまだしも・・・
最後リュカ一人で戦うとかさぁ~
分かるけど分かんねぇよ。
ずっと一緒に戦って来たのに。

あとマジプシーたちもいいキャラ出してたな(>▽<)
何でオカマなんだYO!!
しかも形見のひげそりとくちべにで復活とか(笑)
でもやっぱり、針を抜くと消える運命とか・・・
切な過ぎるよー(>_<)
ヨクバも最後の方になると段々愛すべきキャラになって来たな。
ウザかったけど。ヌヘヘヘヘ。
通訳さんも好きだった~!
どせいさんにはもう少し活躍して欲しかったナリ。

ところで、
今回ほとんど電車の中でやってたので
ボリュームは絞ってプレイしてました。
今更後悔(/_<)
終盤は音出して家でやってたんだけど
音がやっぱり良すぎる。
マザーの魅力の一つだよね。
ああ、もう一回プレイすべきか・・・
EDで私が好きな曲が流れてたんだけど
あれは3でも出てくるんだろうか。
2でネスとポーラが初めて会った時の曲。
あの曲、ホントに大好きなんです。
しっとり切なくて・・・まさにMOTHERの曲って感じ。
使われてたならどこに使われてたのか知りたい(/_<)

てか3は序盤がキツいんだよなぁ~
感情移入できないから・・・
前半思い出すとちょっと鬱になる・・・

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
