ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ただいまデール☆

色々沈んだり沈んだりしていた昨今。
もーダメだ!ってホムペを閉じてしまったのですけれども
矢張り外界との繋がりがないと寂しくて寂しくて(;△;)
ちょっとだけ復活です!
まぁ大したことのない内容ですけれども。
読んで下さる方がいらっしゃれば嬉しいなと。
そんな感じでうんちくでした。
diary1476.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
こんばんは~お帰りなさい~。ご無沙汰してます!
てぃえらさんのサイト大好きだったので、閉鎖されてしまった時はショックでした(>_<)
でも復活してくれてとっても嬉しいです(^^)
この写真、めちゃめちゃかわいいですねぇ~!!
フリフリ、ミニーちゃんはそれなりに写真撮れたんですけど、ミッキーが全然ダメで・・・。
この間見た時も、ミッキーを激写しまくったんですけど、相性が悪いのか(笑)さっぱりこっち向いてくれませんでした。
ではまた来ますね~。
2006/05/24 00:06  | URL | みかん #- [edit]
てぃえらさん、こんばんは。お久し振りです。
閉鎖された時はビックリで、もうこれからブログなどを楽しく拝見する事も出来ないのかと残念に思っていましたが、またこうして見る事が出来て嬉しいです♪

フリフリのミキミニとプルート、可愛いですねvv
私は来月観に行く予定です。
先週『ウタワラ』と言う番組にミッキー達が出演していたのですが、てぃえらさんは見ましたか?

あと、私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

それでは、改めて宜しくお願い致します。
2006/05/27 01:11  | URL | ゆず #xQ1rvoiE [edit]
>みかんさん
こんにちは☆
突然閉鎖しちゃってスミマセン。
しかしながら、ずっと見て頂いてたみたいで嬉しいです(^^)
また遊びに来てくださいネ☆

この写真は雨パレの時の写真です。
トゥーンで見たので全員こっち向いてくれました♪
相性悪いキャラって居ますよね~
最近愛しの625がさっぱりこっちを向いてくれないので
多少イジケモード入ってます・・・
2006/05/28 02:02  | URL | てぃえら #- [edit]
>ゆずさん
こんにちは(^^)
突然閉鎖しちゃってスミマセン。
またぼちぼちやって行こうと思いますので
覗きに来てやってくださると嬉しいです♪

ウタワラはですね~・・・
終わったあとに知りました!!(ガッカリ!!)
相当可愛かったみたいでちょっと涙目になっておりますよ・・・

リンクの件、承りました。
折を見てこちらからもリンク貼らせていただきますね♪
2006/05/28 02:05  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
