ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリフリオハナバッシュ 625

一番おもしろ可愛かったエイリアンです(^^)
かーわーえー!
diary1406.jpg

また少しずつエイリアンをアップしていきたいです。
エイリアンの名前を全然知らなかったんですけど、
お友達に教えて貰ってちょっと覚えました。
この子は625号
お友達も知らないヤツ居るとか言っててちょっとウケました(>▽<)
じゃ、私が知らなくても当然だよね!
どっかにエイリアン一覧みたいの作ってる神は居ませんかね?
覗きに行きたいですヨ。

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
初めて書き込みさせてもらいます!!
お写真どれも上手でうらやましいです☆
エイリアン一覧はディズニーチャンネルの
スティッチ・ザ・シリーズのページにあったと思います!!!
もう知っていたらすいません。。。
それだけ伝えたかっただけですけど
これからも素敵なお写真、いっぱい撮ってくださいね!!
ちなみにあたしも625好きですよッ♪
2006/05/25 14:30  | URL | みく #FvLIUmYM [edit]
みくさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございました☆
てれってれっ(*´▽`*)
つたない写真ですが褒めていただけて嬉しいです♪
625とっても可愛いですよね~♪
終わるまでにサンドウィッチ持参で目の前で見せびらかしながら見たいです(悪)

ディズニー・チャンネルのページはこの記事を書いた後に知りました。
知らないキャラがまだまだいっぱい居てビックリしました。
ホントはもっともっとOHANAがいっぱいいるんですね~。
2006/05/28 02:09  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
