ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

グランドコンフェクショナリー

グランドコンフェクショナリーオープンのお菓子が可愛いな、可愛いなと思ってたのですが
もう栗鼠が居ないのが不満で不満で!
で、探したら居たー!!
diary1412.jpg

何か見たことある絵だけど気にしない!
取りあえず買っとけ!
中身はキャンディーです(^^)

こっちは表のパッケージ
diary1413.jpg

でも私はもう一つの絵柄の方が好きなんです。。。
ミニーちゃんがぺろぺろキャンディー持ってるのがポイント高い!
diary1411.jpg

フリフリグッズといい、りすっこの扱いの低さは一体何だ?!
乗ってたら乗ってたで嬉しい悲鳴なんですけどね(^^;
そんなわけでスティッチ好きなのにグッズには手が伸びません・・・
もっとりすっこにも愛を!スポットライトを!!


[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
