ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マイボディーガード

見て来ました~!マイボディーガードもう公開されてだいぶ立つ映画なので、伏字はナシで。
読みたくない方は読まないように気をつけてネ☆

なんと言いますか・・・
想像と全然違う映画でした(>▽<;
前半は予想通りだったんですよ。
ところがピタが誘拐された途端ガラリと復讐劇に早変わり!
絶対これタイトル変えた方がいいって!!
この誘拐茶番に警察が一役かんでたところまでは予想通りだったんですけど、
弁護士に父親まで関わっていたとはまさにオドロキ。
しかも実情、中南米ではこういった誘拐が日々起こっているということで・・・
一生移住したくないなぁ~と思わずには(ーー;
怖い国です・・・

実は予告で出ていないシーンが一つ残っていたんで、
ああ、これはラストに来るんだなってことで
ピタは生きてるって分かってたんですが・・・
いやはや、なんとも救いどころのないEDで・・・
最後涙が止まりませんでした。。。
アレはかわいそすぎるだろ・・・

今回はピカデリー2で見たんですけど、やっぱ音響とかいいね(^^)
ネバーランドもここで見たかったなぁ。
一応見た感じではネバーランドより上なんだけど・・・
もしかしたら劇場が同じだったらネバーランドもいいかもしんないと思ったのでした。

添付はなぜかエイリアンVSプレデター
かっちょええけどキモイ(笑)
20050123092838
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/94-3706c771
trackback



     
