ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クリップクリップ

先日こんなのゲットしました。
diary1384.jpg

因みにメニューはカフェ・ポルトフィーノのSPセットですが。
今回はそこではなく、真ん中に鎮座してるチーデーさんね。

コレ、チップは200円で落ちて来てくれたイイコでしたが、
デールはさっぱり落ちて来てくれないワルイコでした。
そんで腕の部分がクリップになってるんですけど
指に挟んで遊んでいたら、チーデーさんにも見せて来よう!
と思って早速遊びに行ってみました。

とりあえずデールさんのところに行って
「指出してー」
と言ったら何の疑いもなく人差し指を出してきたデール。
そこにデールクリップをぱくっとくっつけたら
「ナニコレ!痛い痛い!」
って物凄く痛がられました。
そのあと
「痛かったよー、バカー(;_;)」
って指をくわえて去って行きました。
ご・・・ごめんだも!

次はチップのところへ。
チップにも「指出してー」と言ったら素直に出してくれました。
そしてデールの時と同様チップクリップをぱくっと・・・
「ナニコレ!」
凄く興味を持ってくれたので
「デールもあるんだよー」
と見せたら
「マフラーにくっつけて!」
って指示されたのでくっつけてあげたら
凄く満足して去って行きました(^^;

とりあえず楽しいグリでした。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
私も同じのさっそくゲットしましたよ~!
うちの子はどちらも単価100円でとてもよい子でした。(笑)

これがまたお尻の方から見ると可愛いんだなぁ(*^^*)

それにしても、楽しいグリで羨ましいです!
しかしそんな強いクリップでもないのに、
デール君はへなちょこだ。(笑)
2006/04/01 00:32  | URL | にゃんぷ~ #nL6A2.tM [edit]
おお~☆にゃんぷ~さんのところはだいぶ安上がりな子になりましたね(笑)
にゃんぷ~さんもぜひともチーデーさんに会ったら挟んであげてください(^^)
痛がるか喜ぶかどっちかだと思いますよー☆
2006/04/04 01:24  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
