ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リフト

最近リズムではリフトが流行っているようです。
最初のうちはグーさんがチーさんやデーさんをリフトしてたようですが・・・
最近ではこんなこともしてるみたいです。
diary1380.jpg

やったあと、チーさんは「腕が痛い痛い」って痛がってました。
デーさん、体重重そうだもんネー。ネー。

写真はないんだけど、この前見ててウケたのが
アメリカエリアの時にユーロでグーさんがまたリフトしてくれることになって。
「レフラーイジャーンプ」は各回二回あるので二回リフトするチャンスがあるわけですけど。
チーさんとデーさんが並んで
一回目はチーさん、二回目はデーさんがリフトしてもらいました。
ドナルドもやって貰う気満々で待ってたんですけど・・・
グーさんは次は自分の番なのでアフリカに帰ってしまいました。。。
切ない(笑)
ドナルドは「ボクは?ボク?!」みたいに言ってたんですけど
デーさんに「プー!!」って笑われて終了ー☆でした。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
こんばんは。
15日にリズム見て来ました。
私もリフトは見ましたよ~・・・と言っても、グーさんがプーさん(プルート)をリフトしているのを見ただけですけど。
最近はリフト流行ってるとはビックリです!
色んな方のブログでリズムの写真見たりして思うのですが、踊ってる時以外は回によって行動がバラバラだから面白いなぁって思います。
2006/03/23 23:08  | URL | ゆず #xQ1rvoiE [edit]
そうそう、最初はグーさんが色んな人をリフトしてたんですよね。
そしたらチーさんとデーさんもやりたくなったみたい。うずうず・・・
あと大縄とかリンボーダンスなんかも可愛いですよね(^^)
ローリングやってドナルド一人取り残されてるのとかも可愛いvv
2006/04/04 01:22  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
