ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

散財

フロアマットを取って来ました~
使った値段は聞くなってば(T△T)
可愛いけどどうやって使おうかなぁ~
よい使い道があれば教えてください。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
説明文に「実用的なアイテム」って書いてありますが。(笑)
普通にマットとして使ったら汚れちゃうし
踏むのもなんか可哀想…v-388
こうなったら壁に飾るしかない!(笑)

でも私ならきっと長方形のやつなら風呂場の前に敷いちゃうかな。
フェイス型のやつなら、お部屋の一角に敷いて
その上にミニテーブルでも置いてインテリアっぽくしてみるかなぁ。
2006/03/09 23:25  | URL | にゃんぷ~ #nL6A2.tM [edit]
明らかにコレ、実用的じゃないですよね?(汗)
ホント踏むのはかわいそすぎる(>_<)
ミニテーブルかぁ。
想像すると可愛いけど、うちにはそんなものを置くスペースがありませんてば(笑)
2006/03/15 18:07  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
