ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ポーション!ポーション!の続き

そんなわけで、昨日短いお昼休みを利用して
はるばるファミマまで遠征をかけたのですが、
結果惨敗!
プレミアムボックスは売り切れ!!(T△T)
しょんぼりしてトボトボと最寄のミニストップに入ったらあったー!
しかも冷えてないー!
とりあえず3本買いました。

会社で一本開封してみたのですが・・・
もうなんとも言えないハーブっぽい匂いが漂って来て
匂いだけでも吐けそうでした。
前評判で結構ヤヴァいみたいな話は聞いてたので
恐る恐る飲んでみたのですが
ま、飲めないことはない。
でも好んでは飲まないよな~w
って感じです。
色も毒々しくってヤヴァい!
素直に瓶から直接飲むことをオススメします!!

各地で売り切り続出の模様。
3ヶ月くらい保存しといたらプレミアつくかなぁ~?
と思いつつ、家に帰ってから全部開けました。
まんまと1本ダブったけどね(TーT)
しかもカードまでダブったし!
デジャブを見た気がして焦ったよって。
開けたもののまだ飲んでませーん。
どうしよう、コレ・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
うちの近所のチコマートに山積みだったけど
買っておこうか?
2006/03/09 08:18  | URL | DJ-Kaz #- [edit]
ポーション自体はかなりどうでもよくなってきたけど、
チコマートの存在が気になるw
そのネーミングが気になるw
2006/03/09 11:52  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
