ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日のアヴァロン

今日は2クレやってきました。
2回とも城までたどり着けました(^^)
段々上達して来たのかしら?
うん、そういうことにしておこう!
魔術師になったので新しい笛も貰いました。
フサフサがついてて、ビジュアル的にちょっと良くなった!
でもやっぱりコッペみたいに変な耳とか欲しいんだよなァ。

今日は珍獣の羽が出ました!
これで珍獣デッキに一歩近づいたわ・・・
20050121021616.jpg


それからコッペのICを作りたいと思ったので
もう一組スターターキットを買いました。
そしたら!
ずっと欲しかったバルキリークララが入ってました(^^)
ワーイ♪嬉しいな♪
20050121021713.jpg

それから心眼ってカードも入ってたけど、何だか良さそう。
今度デッキに組み込んでみたいな~。
20050121021804.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/91-9fcb8a7e
trackback



     
