ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

しきがみー

ここ読んでそうな大概の人にはどうでもいいことだと思うけど
式神3は頑張ってやってマス☆
まだ手探り状態。
えっと・・・5面の弾幕とか見ると眩暈を覚えますが
どうせそこまで行けないからどうでもよいです(おい)

とりあえず今まで光太郎と美姫さんと伊勢を使ってみたんですけど
どれもぱっとしませんで。
今日初めてレイカを使ってみました。
レイカ、最強!
どれくらい強いかって、ガルーダ2の兄さん並に!
ボス戦とか耐える前に倒してくれたりとか。
勝手にいつの間にか稼いでくれてるから、
あっと言う間にエクステンドしてくれてるし。
ボムもかなり掟破りだしー!
暫くレイカから離れられそうにもありません~☆
でもビジュアル的には好みじゃない・・・(おい)

因みに時々地味に鋳薔薇ブラックにも手を出してたりしてw
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
