ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おひさしぶりー

うはー、すっかり放置プレイでごめんなさい~
怪しいモブログを最後に半月ほど放置。
しかも久しぶりに書いた記事が
どうでもいいDSL限定版ダンボールブラウンレポ(笑)
ダメっこぶりを余すことなく発揮しててスイマセン。

ここ一ヶ月ほど下がりっぱなしで
ここまで放置してるんだったら閉鎖しないとだなー
とぼんやり考えていたのですが
それすら着手できる状況でもなく。
サイトが終わって行く様ってこんな感じなのか~
と初めて思いました。

この先どうなるか自分でもよく分かんないです。
また放置するかもしれないし
気持ちが戻って来るかもしれないし。
ま、好きなようにマイペースにやって行くつもりなので
放置してたら「何か鬱入ってるんだな」って暖かく見守ってあげてください。
ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ・・・(最近の口癖)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
