ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週の配布

昨日は滞在時間30秒(笑)

今日はお友達が7:30ごろ来ると言うので
それまでランドでぶらぶら暇つぶし。
メールしてみたら「まだ仕事です(T△T)」とのことだったので
諦めてシーへ向かうことにしました。
勿論抽選は忘れない!
外れたけど気にしない!

貰うもの貰ったら帰ろうと思ってたのに
ずるずるとショップに引き込まれたワタクシ(笑)
まだ水色のチーデーマフラー&手袋を買ってなかったのですが
今日はやけにあったかいし、めぼしい店から商品が姿を消していたので
「こ・・・これは売り切れ?!」と焦って探したら
普通にフィガロスクロージアに売ってた(爆)
もうこれは売り切れの暗示だ、と思ってお買い上げ決定(T△T)
水色って色は好きなんだけど、つけるとなるとちょっと微妙かなぁ~。
どんな洋服に合わせればいいのやら・・・
お財布がパンパンで困っていたのでミニーちゃんのがま口を買って・・・
お会計をしたらB賞が当たりました!
ワーイ(^^)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
