ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女系村

そんなわけで呪われたグレオ枠は
ダルマン→サム→ペチカ
で落ち着きそうな雰囲気です。
グレオ枠に女の子が来てしまったことによって
我がりすっこ村の住民は
8人中7人が女の子になってしまいました(汗)
残りの一人はポンチョ(こぐま)だし
トロワさんの望むようなロマンスには発展しないこと請け合いです(遠い目)

でも折角なので女だらけの村ってのもアリかな~なーんて。
しかしながら今はポンチョが結構気に入ってるので
追い出す予定もありません。
暫くこの面子で行ってもいいのですが、
やっぱりシルエットちゃんとかブーケちゃんとかに来て欲しいので
近々誰かを追い出さなくちゃなぁ~。
とりあえず最初のターゲットはピーチクかな。
あとひつじ二人も要らないので、
トロワさんかメリヤスちゃんどっちかには出て行ってもらう予定です。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
