ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

島流し大作戦☆

サムがやっと出て行ってくれたのでこれを何とか処理せねばなりません。
仲間内に流れたら、また自分のとこに戻って来る可能性大です(>▽<)
何とかお友達と通信する前にどっかにやらなくては・・・
という事で

朝からボトルメールと一緒にサムを流しちゃおう作戦

決行です☆


シーに向かうリゾートラインの中で
「あなたにとって きょうが
 さいこうの いちにちに なりますように」
とか何とか書いちゃって
ごようまつのぼんさいをつけて
ボトルメールを流しました。
待つこと小一時間・・・
来たー!!
ボトルメール来たー!!
喜び勇んでボトルメールを開いてみると
「きょうは 2かげつぶりに シーにきました」
とまっきーさんからのお手紙でした。
ご・・・ごめん!まっきーさん!

2ヶ月ぶりのシーで

サムですよ!!(>▽<;

サムはやって来るし、ショウは風キャンだしで
きっとまっきーさんにとって最低な一日だったと思います(凹)
ホントにごめんなさい!

2/12にシーでサムを拾ったまっきーさんへ
ホントにごめんなさい(>_<)
まっきーさんに幸あれ!

因みにまっきーさんのところからやって来た動物が一体誰なのか知りたかったので
「あっちもサム流してたらウケるよね~」
とか言って恐る恐る今欠員一人出てるお友達と通信。
すると・・・

誰も来ませんでした。
なーんだ残念。
まっきーさんが、私のように邪な心の持ち主でなくて良かったです☆

そんなわけで。
シーは姥捨て山ではありません!
皆さん、嫌いな動物が出て行ったからって
むやみやたらに流さないように!!
(お前が言うな)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
