ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レベッカたんをお迎え♪

数日前にお友達が
「レベッカたんが荷物纏めてるからお迎えにおいで」
と仰ってくださいまして。
サムが荷物を纏めたのでお迎えに行くことにしました(^^)
これでサムが明朝出て行ったら、
速攻レベッカたんが引っ越してくる作戦ですよ♪
ワーイ、りすっこ村初のりすです(^^)
丁重におもてなししなければ☆

・・・と思って今朝早速立ち上げてみると
サムから手紙が来てる!
やった☆出て行ったのね♪
で、次は地図を見てみました。
レベッカたんのおうちはどこかなぁ~?
あれ?ペチカたんなんてうちの村に居たっけ?
あれ?あれ?
とりあえずペチカたんのおうちに言って話しかけてみると

「アタイ、Nむらからきたペチカです」

だって(TT)

実は昨日KのE村にお出かけしたのですが
途中でKさんの相棒のHさんが遊びに来たのです。
N村というのはHさんの村の名前。
つまりレベッカたんの上にペチカたんが上書きされてしまったわけです・・・

ペチカたんも可愛いけど初リスだって浮かれてただけにちょっぴり悲しい・・・(T△T)
世の中うまく行かないもんですね・・・(哀愁)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
