ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

星になったサム

今日は誰か一人引っ越すと言い出す日です。
朝から誰が引っ越す気なのかチェック。
とりあえず、その時間に起きている人はみんな
おうちでまったりしてるorお外でお散歩中だったので、
引越し組はトロワ、サムの夜更かし組に絞られました。

そんなわけでお昼にもう一度立ち上げてトロワさんの家に行ってみると
「おさんぽちゅうよ」
と書かれていました(>▽<)

マジで速攻出て行く気マンマンですよ!
すぐさまバイバイを言いに行きました。
サヨナラ、サム・・・
「デールにはサムはほしになったとつたえてくれ・・・」
だってさ(>v<)
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
