ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

餅チョコの話

先日相棒とコンビニで買い物をしていたら
餅チョコなる食べ物を発見。
そしたら
「これ、クルー○ーの彼女がよく買ってるらしくて、よくくれるんだよー」
とか言ってました。
因みにクルー○ーっていうのは最近ゲーセンで知り合った学生らしい(笑)

そんなわけで一個買って食べたのですが大して美味しくもなく(爆)

すると数日後、銀座で餅チョコバスを発見!
なに?!このお菓子、そんなに宣伝しちゃうくらい儲かってるの?!
と驚きを隠せずに居たのですが

最近今度は味違いを発見!
ブルーベリーとストロベリーかなんかだった気がする。
(覚えてない辺り興味のなさを物語っている・・・)

しかし美味しくもないのに何気に気になる存在、餅チョコ!
皆さんもぜひご賞味あれ。
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
