ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

不安でいっぱい・・・

明日で引き継ぎが終わりです。
不安なので今日中に末払いの支払いをやっちゃおうってことで
しこしこやってたわけですが・・・
コードを入れても銀行名とか入ってないでやんの(ーー;
しかも毎月支払いとか発生してるとこなのに!
コードが富士銀行のままだからひっかかっちゃってるのとか。
仕方なくZ9999で入金・・・
いいのか?(T△T)
普通毎月支払いしてるところをZ9999なんかで払ったら
経理とかにものっそ怒られると思うのだが・・・

いや、そんなことより一発で銀行名とか口座名が出てこないのは
この上なく痛すぎる!
・・・で色々ぶつくさ文句を言ってたら
いつの間にかプチ会議になっておりまして・・・
明日急遽問題点を挙げる会議がとりおこなわれることに・・・
問題点なんててんこもりなんじゃ~い(`□´)/
前の人が1ヶ月で辞めちゃったのは、
その人に問題があるんじゃなくって職場に問題があるんだってば!

でもって銀行コードが入っていない話ですが、
ホントは自分で登録しなくちゃいけないんだって。
でもなかなか時間がなくって登録できなくてズルズル・・・
そりゃそうだよな。
自分も最近デリバリー頑張って午前中で終わらせて
午後は事務処理やるぞ~!と意気込んでたら・・・
取り掛かった途端電話。
そしてその処理。
それが終わってさあ再開!
と思ったら次の電話(TT)
なめとんのかと(笑)
結局定時まで事務処理はほとんどできなかったりするのです。
残業して事務処理こなしてるとグッタリしてくる。

決してオーダーが多いわけではないし、
ひとつひとつの仕事のボリュームがあるわけではないんだけど、
何から何まで自分一人でやらなきゃいけないってのに問題があるのかなと。
デリバリーは勿論、顧客のわがまま聞いて果ては葬式の花輪の手配までするんだから・・・
そんなの総務の仕事じゃんか。

そんなわけで以上愚痴でした。
申し訳ないのでラブリーチップを添付。
一生懸命サイン書いてま~す(^^)
20050120020112.jpg

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/88-3deadb32
trackback



     
