ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

反撃

会社の飲み会でストレスが溜まったので
ゲーセンにて発散☆
ゲーセンゲーセン。
りすぬいでも捕獲しようと思ったのに居ないので(悲)
仕方なく虫姫。
一人だと3面まで行くのも命からがらなのです。

それからアヴァロン。
今日は反撃の証書を貰いました~。
アーマジロとポイズンスパイク
それに伴いなんかアイテム貰った。
笛だけど。
何かどれもこれもディアラのアイテムは変わり映えしないなぁ~
って私が大したアイテム貰ってないだけなんでしょうが(>▽<;
でもありがたく頂戴いたしました。

ところでアヴァロンが我がゲーセンでもやっと値下げされました。
うむうむ、よいことだ(^^)
そして今日は1クレで城までたどり着けたので良かったですv
ていうかいい加減デッキ組み替えたいのだが~
それから珍獣デッキも組みたいのだが~
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/87-35ffd3d0
trackback



     
