ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

五右衛門に行ってきたー

インのあとに秋葉原へ~(またか)
GIGOにこりらっくまが来るよ☆
とか書いてあったのですが、寒くてヘイに撤退(笑)
ごめん、そこまでこりらっくまに愛はないらしい。

ヨドバシでひとしきり携帯触って、
結局P901isの白がないとか言うので
他のショップを探してみることで落ち着く。

ヨドバシの上の五右衛門でごはん食べてきました~。
五右衛門ひさしぶりー。
学生時代はバイト後に
舞浜隣駅の五右衛門でおひるごはんたらふく喰ってましたよ。

お値段がその頃から全く変わってないのにオドロキ!
んまかった~☆
もうハーフ&ハーフはいけない気がする。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
五右衛門おいしいですよね~!
年末東京に行った時に本当に久しぶりに食べました!
やっぱり美味しいな~って思いました。
私の住んでるとこにはないので(^。^;)
2006/02/06 23:27  | URL | にゃんぷ~ #nL6A2.tM [edit]
舞浜隣駅にもあるはずなのでぜひヨロシク(笑)
量の割りにお安いのも魅力ですよね~♪
でも昔に比べてお店の数が減ってるみたいです・・・
2006/02/08 13:04  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
