fc2ブログ
 ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

ケータイを変えたい

そろそろ携帯を変えたいです。
とりあえずパケ放題にしたいのでFOMAに移行の方向で。
電車に乗ると電波が届かないのが目下の悩み・・・
困るなぁ~・・・

とりあえず貧乏なので
P901isとN901isで悩んでいます。
Pは表に小窓がないのが難点。
カスジャケはみんなすぐ飽きるよーって言ってる辺りも難点ですが。
画素数はPの方が上なんだよなぁ。
カメラの画素数はかなり大事!
うーん、どっちにするかなぁ~

因みに902iは対象外なのでオススメしないでください(笑)
SH902iがとってもよいことは凄くよく分かりましたので☆
スポンサーサイト



[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret