ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こねこを返却

カブリバばーさんが帰るのを待って
お友達の村にこねこを返却に行きました。
今回貰ったものは・・・

ハスのテーブルでした・・・

こねこちゃん・・・おこづかいはたいて買ってくれるのは嬉しいんだけど
できればうらないテレフォンでお願いしますよ・・・
お願いしますよったらお願いしますよ・・・

そんなわけでうっかり通信したら
友達の村からサムがやって来ました・・・
そ・・・速攻で追い出してやる!!(ノ△T)

マリオ家具をちまちま集めてます。
けどこれ、何種類あるんですか?
キラー砲台とどかんしか出ません。。。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マリオ家具、私ももらってきたー!
全6種類みたいだよ。
壁紙・じゅうたん・どかん・キラー砲台・ファイヤーフラワー・ブロックらしいー。
壁紙はいい感じでした!
2006/02/06 16:13  | URL | エバリン #X5XodAgg [edit]
おー、そうなんだ?
頑張って通信してこなくちゃ!
前にエバちゃんにマリオ家具が80種類くらいあるとかうそぶっこいた気がするのですが、
もしかしたら全部集めるとそれくらいになるのかもですね。
2006/02/08 13:02  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
