ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さよならダルマン・・・

ダルマンっていうペンギンが引っ越して来たよ!
と言う間もなく、引っ越して行ってしまいました。
別に嫌いじゃなかったんだけどな。
でも好きでもなかったから(笑)
次は可愛い子でお願いします!(また言ってる)

それと今日やっときんのじょうろを貰いました。
もう随分前からサイコー!にはなってたんだけど、
さっぱりぺりこからお礼の品が貰えないので
「一体今は何日目なんだ?!」と
最初からカウントしなおそうかとも思ったのですが
明日から安心してお花をいじれます♪
同居人のデールもきんのじょうろ、勿論ゲットしておきました(^^)

そんな今日はフリーマーケットでした。
サバンナさんやメリヤスちゃんが
ガツガツ色々買って行ってくれるのは有難いんですが、
折角オトナな雰囲気で統一したサバンナさんの部屋がぁ~~~!!
とドキドキしました。
で、結局お部屋を見に行ったら
そんな大変なことにはなってなかったのでうが、
部屋の雰囲気にそぐわないスピードバッグをお買い上げして来ました。
しかしうちゅうふくは絶対手放したくない模様・・・
もう、そんなの早く捨てて!!(T△T)

ピーチクがまた風邪引いたのでフリーマーケットには不参加でした(爆)
あとこねこちゃん2回目到来~♪
水曜日に30秒くらいしか通信しなかった人の村から来たらしい(笑)
他の人とはがっつり通信してたのになぁ~。
ウケるー!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
