ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ピンラリー

ピンラリーは迷ったけど・・・
結局買っちゃった!!
diary1339.jpg

ノーチラスギフト、店内レジの列でとぐろ巻いてました(汗)
そんなところでレインコートとか買ってるワンデーさんに
「いや、向こうのおっきなお店(エンポーリオ)だったらもっと空いてるから!」
と心の中で絶大に突っ込みを入れておきました。
なんだか可哀想だったなぁ~・・・
因みにアグラバーは全然混んでなかったらしいです(>v<;
きっとグーフィーは人気ないんだね!(極めて失礼)

今日はミッキーとグーフィーまで。
ミニーのも欲しいので、頑張ってプルートとドナルドも買わなきゃいけません。。。
ぶっちゃけいらないのに~・・・
diary1345.jpg

diary1344.jpg


[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
