ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そういえば

KH2をもう1週間ほど前にクリアいたしました。
なるほどー。

ところで私はビギナーモードでやってしまったので
シークレットEDとかはさっぱり見られないわけでして。
やっぱり学生の頃みたいに極めるとか無理ですよ。。。
もう。。。
(いや、舞浜に行かなければ何とかなるのでは!)

そんなわけで負け組決定です。

どうもKHではソラの性格が好きになれない私ですが
ちょ・・・ちょちょちょ!!
最後の最後でリクにフォーリンラブしてしまいましたヨ!(笑)
リク、前作では凄く性格悪かったので、
アレな感じだったんですけれども
黒コートを脱いだ時のリクがかっこよかった~~~~vvv
らぶ!!

で・・・でもいざ戦闘に行くと、掛け声とかがちょっとイマイチでんーとか思ったものですが。
あの前髪のウザさ加減もかなり好みです!
EDとかヨダレ垂れそうになりましたvv
か・・・かっこいい!!

ああ、可愛いチップとデールが拝めて
ステキなリクを見られて
このゲームは買った価値がありました。ええ。
もうCoMやってないから、途中経過とかさっぱり分かってないんですけども
もうそれだけでおなかいっぱいなのでかなり満足です。

でもやっぱり途中経過知りたいので
暇ができたらCoMもやろうかなと思っております。
暇ができたらね(笑)

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
