ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

59日目

ここ一週間のことなど。

主にグレオのことばっかりなのですが(笑)
グレオが出て行かないのはきっとグレオに余りにも声をかけてないせいだ!
と思ったてぃえらは声をかけてみることに・・・
「おう、てぃえのすけ!しばらく見ないと思ってたらどこに行ってたんだよ!」
と早速怒られました。
そして翌日あたりにいきなり

写真をいただきました。。。

い・・・いらねぇ・・・!!(ヒドイ)

いらないので丁重にお手紙につけて送り返しました。
すると次の日・・・

「てぃえのすけー!やぶさかなるものを10ベルで買わないか?」
と言われたので
二つ返事で買ってしまって見ると・・・

グレオの写真!!!

い・・・いらねぇ・・・!!!!!(ヒドイ)

因みに売りつけられたあと、「へへっ、ボロい商売だぜ」とか言われました。
ボロい商売なの??

そんなわけで再び丁重に送り返させていただきました。
そのあとどうなったか知りませんが、どうなるんでしょうか・・・(泣)



ヒャクパーちゃんとポンチョが一回ずつ引っ越すとか言ってましたが
遠慮なく引き止めておきました。
今日はビスが引っ越すとか言ってたけど、ビスの誕生日の1/29までは引っ越されちゃ困るんだよなぁ~

ピーチクがずっと風邪を引いてます。
でも他の住人が風邪引くとやっかいなので、放置してます(ヒドイ)

ところで最近花がいきなり消える怪奇現象があります。
あれはなんなんでしょうか・・・(T△T)
赤黄色パンジーとか黒いチューリップとか消滅しちゃって
ホント悲しいんですよ・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
