ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

えっとぉ・・・

やっとBBSを何とかしました(笑)
つなぎのプリデイ仕様。
大好きなベルの写真はあまりなかった・・・(凹)
今年は頑張って撮ってくるよー。
お天気な日に!(ホントかいな?)
diary1323.jpg

日曜日にちょっと・・・というかかなり凹むことがあって
悶々と考えてたんですけど
お友達の一言に救われた今日。
やっぱりお友達は大切ですね。
少なくてもいいからそういうお友達を大切にしたい。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
パソコン壊れて、実家からカキコしてます(=▽=;
アンバのラウンジ、同じ時間だったなんてビックリ!!
気づかないもんだね~。
まあ、あの薄暗さじゃ無理ないか?(笑)
しかも、お友達とそんな真剣な話をしてたとわかったら・・・邪魔しなくてよかったよ(^^;

お友達とお話して、気分も浮上したようでよかったです!
広く浅くーより、狭くても深く付き合える人が少しでも居たほうが良いよね。そんな人とは、おじーちゃん、おばーちゃんになっても良いお友達で居られると思います。
2006/01/20 14:36  | URL | エバリン #- [edit]
去年プリンセスデイズのパレードとかアトモスとか
1回も見ずに終わったから今年は1回ぐらい
見に行けたらいいなぁって思ってます。
てぃえらたんが行く日について行こうかなぁー。
2006/01/21 10:41  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
>エバにゃん
パソコン壊れちゃったの?!大丈夫~!?
私もビックリだよ(笑)ていうかお恥ずかしい姿を目撃されていた模様で。
もう、イヤン。
とても真剣な話をしてるとは思えない程の騒ぎっぷりでしたので
全然気にしなくてよいですのに~。
実はその時お話した友達の言葉ではないのですが(^^;
でもその時お話聞いてくれたお友達も大切なお友達です。
この先もずっと仲良くしてもらえたらいいなぁと思いつつ。
エバちゃんともずっと仲良しでいたいです(告白?!)

>アルフ
おー、いつでも見に行きたいのでいつでも誘って~!
プリンセス大好きだし!( ̄ー ̄)
2006/01/23 00:14  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
