ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

53日目

今日は釣り大会でした。

前回は参加できずに終わってしまったので
今回は頑張るどー!と張り切ってみたのですが・・・

開始1時間くらいで適当な魚を提出しに行ったら・・・
ヒャクパーがもう99cmのスズキを出してやんの!
のっけから99cmかよ!!
まあ今日はグリで忙しかったので
ラスグリが終わったあと暫く頑張って・・・
なんと!114cmのスズキが釣れたのですよ!
やった!イタダキ!!
と思ったら・・・
「ふぇーっふぇっふぇっふぇ・・・」
ユキのヤツが116cmのスズキを出したとか(ノ△T)
何なんだよー!!おまいらななんか嫌いだぁ~!!

因みにポンチョがもう引っ越すとか言い出しやがって
釣り大会だって言うのに家に引きこもってますよ。
何て協調性のないクマなんだろ。
誰も来なくてつまんないとか行ってるので
誰かりすっこ村に来て、ポンチョと遊んであげてください・・・
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
てぃえらさん、こんにちは~。ご無沙汰してます。
いつもてぃえらさん達のブログでどう森の話題があって
楽しそうだな~と見ていたのですが、我慢しきれずに
とうとう手を出してしまいましたw
まだ始めて2日なのですが、既に寝不足でヤヤヤヤヤバイです・・・。
2006/01/18 08:38  | URL | ゆかりん #SGkg6wLY [edit]
こんにちは、ご無沙汰です☆
アハハ、思わず手を出してしまいましたか!
スローライフでまったり楽しんでください。
でも何気にやることてんこもりでね~
色々と忙しいんですよ、ええ。このゲーム
特にたぬきちの店が閉まる直前は必死ですよ!
2006/01/19 00:07  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
