ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

51日目

今日しかない!ってことで
子猫ちゃんをお母さんの元へ送り届けて来ました。
感動の親子の再会!!
お母さん側のプレイヤーは見られない罠。
ごめん・・・
diary1305.jpg

子猫ちゃんもお礼。
diary1306.jpg

どうでもいいけど子猫ちゃんかなりウザイ。
わーわー泣いてるとどうしても気になって話しかけちゃうし、
少し早く歩くと「歩くの早いよー」って文句言われるし(笑)
関所まで連れてくのも一苦労だったよ~

泣いてます。
diary1303.jpg

声かけても泣いてます。
diary1304.jpg

どーでもいいけどはりきりデールの服を着ているてぃえらを許して(笑)
次回はお友達の方に子猫ちゃんが現れるとよいなぁ☆


[ 過去の遺産 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
ちがうんだよー!
イベントは見られるけど、門を開けてやったって言うのに
自分の姿は無いし、お礼も貰えないし
疎外感満載なんだよー!(笑)
今度はうちの村に子猫が現れてくれます様に(>▽<;)
2006/01/14 10:27  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
アハー、イベント自体は見られるんだ??
自分の姿がないのはちょっとアレだよねぇ。
お礼がもらえないのは仕方ないとして(え?!)
折角協力してやるイベントなんだから、こう・・・達成感が欲しいですよね。
私はもう満足しました(オイ)
2006/01/15 00:40  | URL | てぃえら #- [edit]
お礼はもらえなかったかい?
うちは巨大なパンダのぬいぐるみをもらったよ♪
2006/01/15 18:03  | URL | DJ-Kaz #- [edit]
もらいましたよ~
うちはリンゴテレビだった・・・
うらないテレフォンが良かったのに・・・
くぅ・・・
2006/01/16 00:32  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
