ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

のだめ14巻

13日の金曜日という嫌な感じの日に発売ですよ。。。
ソツなく限定版ゲットしてきました。
おまけのしおりファイルデス。
中にはフランス編のキャラクター5人分のしおりが入ってます。
前回も10人のうち一人とかじゃなくて、
全員入れて欲しかったなぁ~(ーー;
diary1302.jpg

因みに限定版、結構色んな本屋さん行ったんだけど
どこもかしこも置いてなかったんだけど
「ここはありそう!」と思った本屋はてんこ盛りにありました(>▽<)
その本屋さん、CDブックの時も大量入荷して平積みしてたの(笑)
のだめ大プッシュなんだろうね。
通常版も山積みしてました。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
私もピアリで買ってきました。通常版です。
てゆーかなにこの限定版!マングースのだめじゃん!
かわい~

これ、こんなの発見しましたよ。
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/nodame15/

因みにしおりは誰だったんデスカ?
やっぱりジャン!?(笑)
2006/01/17 11:42  | URL | トモ #HpOzjZyE [edit]
トモちゃんってトモちゃんでいいのかな?(^^;
ここにコメント貰えるとは思ってなかったのでびっくり。
私の考えてるトモちゃんと違ったらゴメンナサイ~

しおりはマングースファイルの中に5枚入ってるよ~
えっと・・・ジャンはいませんwざんねんー!
フランクとターニャとユンロンとリュカとロランの5人です。

15巻限定も気になりますよね~vv
早く予約に行かなくちゃ(^^)
2006/01/17 15:31  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
