ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

47日目

今日もインして友達と通信。

お友達がNO.5の服がどうしても欲しいと言うので
わざわざたぬきちの店で注文して
5時まで待って渡して来ました。
何て律儀!

ヒャクパーちゃんがオレンジっぽい家具誰かくれないかな~
ってうるさい。
オレンジってなんだよ。
そんな家具ないよ。
お友達からみどりシリーズはオレンジの布がかかってたりするから
オレンジ属性だよと聞いたので
早速みどりランプを取り寄せてあげてみた(笑)
喜んでくれた☆

それからどっかのサイトで
「必ず手紙の返事でプレゼントを貰う文面」
とか公開してたので早速真似してみることに。
確かにプレゼント付きの手紙が届くようになったものの
やっぱり文面が決まってるとつまらないなぁ~
でも
「アナタのお手紙、わけわかんないわ!」
とか怒られるよりマシ。
これからも日々努力してお手紙送りつけていこーっと☆
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
