ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

邪魔しちゃうモン☆

チップと写真を撮ってたらデールが割り込んで来ました。
gre003.jpg

怒ったチップは「オマエはココ!」と熱く指導。
デールは「えー?」と言いつつ自分の場所確認。
gre004.jpg

こんな棚ボタ3ショはとっても嬉しいです(^^)
デールありがと☆
gre005.jpg

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
いいなぁいいなぁ!!!あたしも1度でいいからちーでーにはさまれてみたいです♪あたしもちーでー大好きなんですよーッッ★
2006/01/10 12:57  | URL | さや&ゆあん #- [edit]
すっごいうらやましいです~!リスにあってもいつも一匹ずつだもんなぁ。どうしたらそんなとこに遭遇できるんだろう。チップとデールの人気がなければいいのになぁ。(笑)
2006/01/11 00:45  | URL | にゃんぷ~ #nL6A2.tM [edit]
>さや&ゆあんさん
はじめまして?かな?
やっぱりチーデーファンにとって二人に挟まれて写真撮るのは夢ですよね~(^^)
さや&ゆあんさんもいつか二人と写真が撮れますよーに!

>にゃんぷ~さん
普通じゃなかなか難しいですよね。
どうしても・・・と言うのならお誕生日の時にそれぞれにお願いしてみると
もしかしたら一緒に写真撮ってくれるかもしれませんよ?
矢張り空いている時が狙い目かもしれません。
シーでもプラザやNYが比較的空いているので3ショ撮るならポートやロストよりいいと思いますよ。
2006/01/12 01:00  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
