ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日もインですよ

今日もインして来ました~

朝からシーに行ったのですが
大していいこともなく・・・
もう思い切ってワンマン見に行っちゃおうゼ
って感じでランドに移動しました~☆

まずはドリパレ!
ウェスタンのグーポジで後ろの方から見たあとに
すぐにトゥーンのリスポジに移動。
直前に来た割にはいい感じに立ち見最前に滑り込んでドリパレを堪能してきました(^^)
ていうかデール可愛かった~vv
ラブ!
デールの可愛さについてはまた後日談。
diary1293.jpg


そのあとはウェスタンにリスが居るに違いない!
と一路ウェスタンへ。
居たー!!!
喜び勇んでデールと写真を撮って来ました(^^)
そのあとトゥーンにリスが居るに違いない!
とトゥーンへとんぼ返り。
居たー!!!
こちらでもデールと写真を撮りました(デール派)

ひとしきり満足したのですが
グーファンの友達が可哀想だったのでもう少し待つことに(^^;
そしたらグーフィー出て来たー!!
愉快なグーさんだったのでワンショもお願いしちゃいました(>v<)

もう満足満足☆
ランドに来た甲斐があったってもんですよ。

そのあと今シーズン初のナイトメアホリデーに乗って
クリパレでビュッフェしてアウトしました。
今日も楽しいインでした(^^)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
