ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

43日目

またもやインしたついでに、友達の村を荒らして来ました(コラ)

お友達の村のスパークにフォーリンラブ!
可愛い!
オレ様系の栗鼠!!
もうガラ悪いんだけど、外見で許せちゃうこのマジック!
基本的にオレ様系ってムカつくから嫌いなんだけど
スパークはオッケー!

そんなわけでスパークに勧誘状を出して来ました(笑)
スパーク、いつでも来てくださいね♪
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
ちょ、ちょ、ちょっと!スパーク狙いってどゆことだー!?
(聞き捨てならん!)

ウチの村のTOP3やねんで!?
ああ見えてなかなかかわいいところのある栗鼠くんなんやで!?

譲れない。スパークだけは譲れない。
下手に勧誘とかせんどいたって!ウチのスパークちゃんを!
(なぜか関西系)

それはそうと、てぃえらたんが残してってくれたお手紙が
とってもステキに爆笑系でどうしようかと思いました。
ミッケンにも見せて笑いものに・・・いやいや、微笑みと
共に迎えられた感じです。とってもシンプルなのに破壊力抜群。
君、スゴイね。あの手紙はちょっと捨てられないと思いました。
2006/01/10 21:35  | URL | ちょろり #SFo5/nok [edit]
えー?狙うくらいタダなんだからよいではないですか~☆
あとはちょろりんの心がけ次第ですよ(^^)
とか言って片っ端から色んな村行って、可愛い子勧誘しまくってるわけですけれどもw

ほえ。
手紙なんか書きましたっけ?
ごめん・・・何て書いたか覚えてないよ・・・
あとでコッソリ教えて?(笑)
2006/01/12 01:05  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret




     
