ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近PCに触れてないのは

KH2のせいに他なりません。
やっぱりゲームやるとPCに触る暇がなくなってしまいます。
しょんぼり。

頑張ってちまちま進めてます。
丁度2回目のエピソードが全部終わりました~
CMだとか予告ムービーとかで見たシーンはとりあえず全部見た気がするんだけど、
これ以上キャラは増えないのかな?

以下ネタバレ含みます。

とりあえずディズニーキャッスルで
かわゆいりすっこを拝めたので、もう大満足です。
私はこのままEDを迎えてもいいと本気で・・・(おい)
「ミニー王妃様、礎の間が大変です!」
「いばらのとげとげが刺さって痛いんです!」
いばらが生えて来たのが大変なんじゃなくて
いばらのとげとげが刺さって痛いってところが重要です!
あのキュートなお尻に刺さって痛いんですよ!
ドキドキ(妄想)
ミニー王妃様に関しては、いきなりホーリーなんて大技を唱えてくるあたりが
流石ミニー様というか何と言うか・・・

あとはマップに何か追加されるといちいち喋ってくれるんですが
かわゆいと思いつつも同じ画面で飛び跳ねてるだけなんで
ちょっぴり不満。

他に気になるのはやっぱりエアリスですね~vv
クラウドを心配するエアリスの姿にきゅんとしちゃいました(笑)
何気にKHってクラエアですよね。
今回ティファが居るので何しに来たんだ!って感じですが(酷い)
EDどうなるのかなぁ~気になるー!

アーロンの扱いもステキで気に入ってます(^^)
いいねー!
でもアーロンをあそこまで扱うのなら・・・
ユウナのあの扱いは酷くないかしら・・・
てか最後ティーダと再開できたりするのかな?

ま、そこら辺も気になるので頑張ってプレイしてみようと思います☆

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
