ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年末年始

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
旧年中は当サイトにお越しいただきましてありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

・・・とそんな感じでだらりと過ごしてしまった年末年始。
我慢が利かなくてキングダムハーツ2を買ってしまったのが運の尽き。
久しぶりに朝までゲームしました。
お陰で風邪引いちゃったよ。

3日は一応インして来ました。(やっとね)
色々出遅れた感たっぷりですけど。
diary1289.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
